炎の蜃気楼データベース

集英社コバルト文庫 桑原水菜・著「炎の蜃気楼」シリーズに関するデータベースです。主に雑誌の掲載情報をカテゴリ別に登録していく予定です。

更新履歴 2022年11月分

集英社コバルト文庫 桑原水菜・著「炎の蜃気楼」シリーズに関するデータベースです。主に雑誌の掲載情報をカテゴリ別に登録していく予定です。

🔥11月2日はすべての始まりである集英社コバルト文庫炎の蜃気楼」発売日でした。おめでとうございます、そしてありがとうございます!🔥

炎の蜃気楼 (集英社コバルト文庫)

 

 

2018年12月1日開始

2022年11月更新分

 

炎の蜃気楼 関連書籍

ミステリーボニータ 2022年9月~12月号

・小冊子(2009Cobalt Special Booklet) データ更新

 

記事内では、著作権法第三十二条に基づいて表紙画像を引用しています。

このブログは、あや個人が確認した情報を投稿する『炎の蜃気楼』私的ファンブログです。公式とは関係ありません。すべての文責はあやにあります。

雑誌Cobaltを中心に、原作単行本・文庫本・ドラマCD以外の、比較的確認しにくい情報を掲載していく予定です。
炎の蜃気楼以外の桑原作品情報については、同じ号に載っていても記していません。ご注意ください。
お気づきの点がございましたら、ぜひお知らせください。

 

もしお読みになりたい記事があった場合、ご近所の図書館や国会図書館で閲覧できるかもしれません。
また、国会図書館では遠隔複写サービス(※有料/資料の状態によっては複写不可)で複写を取り寄せられます。詳しくは国会図書館ホームページをご確認ください。

参考サイト様
闇戦国研究所(炎の蜃気楼)
元祖にして最強のデータベースサイト様です。
辞典・百科事典の検索サービス - Weblio辞書
炎の蜃気楼 - シリーズ一覧 - わかりやすく解説 Weblio辞書に、懸賞・全サCD等の情報が網羅されています。
国立国会図書館―National Diet Library
国会図書館のホームページです。蔵書の確認や、遠隔複写サービスの申し込みができます。



各ページにアフィリエイトの画像リンクを追加しています(作業中)。雑誌Cobaltの表紙以外は画像をクリックしていただくと、駿河屋、Amazon楽天、いずれかの販売ページに移動するので、気になる物があればチェックしてみてください。
また、はてなブログのガイドラインに基づき、お問い合わせフォームを設置しました。

ご利用ください。