炎の蜃気楼データベース

集英社コバルト文庫 桑原水菜・著「炎の蜃気楼」シリーズに関するデータベースです。主に雑誌の掲載情報をカテゴリ別に登録していく予定です。

セリエミステリー 1995年2月号

集英社コバルト文庫 桑原水菜・著「炎の蜃気楼」シリーズに関するデータベースです。主に雑誌の掲載情報をカテゴリ別に登録していく予定です。

セリエミステリー(Serie Mystery)1994年12月号 ©白泉社

ジャンル
記事名 ページ番号 執筆者 備考
表紙 - 表紙 - 直江の顔のカットあり
懸賞 気分新たに!!ブランド別フラッシュグッズプレゼント ピンナップ裏 - T(トリプルチャンス)賞 炎の蜃気楼オリジナルテレホンカード(-CLAWLESS HAWK- PART 2扉イラスト) A~I賞、ダブルチャンスに外れた応募者の中から100名
対談 炎の蜃気楼」新春ミステリアス・トーク ピンナップ 桑原水菜浜田翔子 両先生の写真・プロフィールあり
漫画 炎の蜃気楼-CLAWLESS HAWK- PART 2 7~106 - 巻頭カラー4P/コミックスP109下段人物紹介&あらすじがジムオーナーのコマに/P119下段「まかせて」→「任せて」/P128「ナウマク サンマンダ」→「ナウマク サマンダ」/P133「はじめたんや」→「始めたんや」「金田に追い付き」→「追いつき」「笑わんとって下さい」→「笑わんとってください」/P136「力を合わせ」→「力をあわせ」/P139柱・広告→ぶれいくえりあ2/P152「任せるぞ」→「まかせるぞ」/P179「食いたいっていうんなら」→「食いたいって言うんなら」「吐きだすのが」→「吐き出すのが」/P185「のうまくさんまんだ」→「のうまくさまんだ」/P193「気が済むんやったら」→「気がすむんやったら」
広告 セリエミステリー4月号 159 - P436上2/3カットあり(HLC版「炎の蜃気楼4P」194)
広告 セリエミステリー4月号 435~437 - 上1/4カットあり(HLC版「炎の蜃気楼4P」195)
コメント 目次 439 浜田翔子 上1/4カットあり(HLC版「炎の蜃気楼特別編」中扉)/ガードウーマンドラマCDについて

資料提供:国立国会図書館 関西館